dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です!お願いします!

都合いい関係なのですが、会ってる際に仕事の話しをしてきます。経営してる居酒屋での予約が入ってるかどうか、従業員の仕事の様子を監視カメラで見せてきたり、今週は俺誕生日なんだよね。
めっちゃ疲れるじゃんって誕生日アピールもしてきてます。これは構って欲しいんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

構って欲しいんでしょうね。

人の話聞かず、自分の自慢話ばかりするモテない男だと思います。
    • good
    • 0

>これは構って欲しいんですか?



と思います

あなたが受け身体質ならその男性からするとかなり扱いやすいと思われてるかも
    • good
    • 0

他に誰も聞いてくれる人がいないんじゃない。


独り言に近いと思う。
寂しがり屋だからこそセフレを複数人持つのだと思います。
誕生日アピールしてくる人って超ウザいですね。
誕生日にはなんもしなくていいですよ。金ドブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!