dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所で朝昼夕に支給されるお茶は夏は冷えていますか?

A 回答 (3件)

刑務所で朝昼夕に支給されるお茶は、基本的には温かいお茶です。

 ただし、刑務所によっては熱中症対策として夏に冷たいお茶が提供されることもあるようです。 ただし、冷たいと言っても完全に冷えているわけではなく、常温程度です。
    • good
    • 0

冷やすほどの氷を使うの無駄じゃね?

    • good
    • 0

入ってから考えよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A