dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前に別れた元カノとの復縁

1年ほど前に同じ職場の元カノに振られました。
原因は彼女が他の人を好きになったからでした。
結局その人とは付き合わず、他の男と付き合い1ヶ月ほど前に別れたそうです。

別れた後すぐに連絡が来て
一緒に1日中デートをしました。その時に彼女への気持ちが再燃してしまい、
その後に飲みに誘われた時にまた付き合わない??と聞いたところ

彼氏欲しいか欲しくないかわからなくて
うまくいく気がしない
ゆっくり考えさせてと言われました。

やんわり断られてるのかなと思ったら
その次の日にディズニーに誘われ
普通に楽しみました。

これってどうなんですか??
復縁保留中にディズニー誘われるのは脈アリと捉えていいのでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!