dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重整形についてです。埋没をしたんですが1年後に幅を変えようと思います。幅を変えたらやっぱり周りにバレたりしますか?
ダウンタイムの時には会うことは無いのでやってから2週間後とかに会うことになります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

簡単な話ですがバレたくない程変わりたくないなら手術をしない方が良いかと。



手術を行えば行う程傷跡の奇形や変化のリスクが高くなります。
    • good
    • 1

どう見ても元々二重なのに妹は改造したようです。


くっきりさせた!いや化粧だろと、おでこに、注射したとか
何でも話す女です。うちの嫁はシミ取り中

すっぴんを見せない限り、男はわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!