性格いい人が優勝

彼氏が双子なんですけど、元カノとその双子のかたわれが仲が良くて、今年の夏家に来るそうです。
彼氏は元カノとは会わないし、関わらないから会おと言ってくれます。でも今元カノ家に居るんだなとか色々考えちゃいそうで彼氏と会いたくない気持ちが強いです。

こんな気をつけてくれてるのに嫉妬してしまうのはおかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

いや、普通でしょ。

見た目が同じだからその元カノも乗り換えたんですかね。その彼氏の兄弟も嫌じゃなかったのかな。兄弟のお下がりでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや彼氏のかたわれは女の子です!男女の双子ですよ!

お礼日時:2024/06/25 20:17

元カノが家に来る日、彼氏はあなたと会おうとしてくれてるんですよね?


思いやりがあると思いますよ。
仮にその日あなたと会う約束をしなかったら、彼氏は「自分は出かけてるから元カノとは顔合わせない」ってあなたに言ったとしてもあなたは「そんなこと言って本当は家にいるかも」とかモヤモヤすることもあり得ません?

もしわたしなら、「その日わたしと会ってくれるんだから、確実に元カノより自分を優先してくれてるんだ!」って思えますね。

元カノの存在に嫉妬しちゃう気持ちは仕方がないし別に悪いことだとは思いませんよ。
でも彼はあなたを安心させようとして会おうよと言ってくれてると思いますよ。
その日は1人でモヤモヤするよりも、彼と一緒に過ごした方が楽しい気がしますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでだか涙が出てしまいました。会おうと思います。pipiyさんありがとうございます。

お礼日時:2024/06/25 17:56

別れたら良いのです。



彼を信用できてない証拠でうまくはいかないと思います。

貴女の信用できる別の男性を探し付き合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A