dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

King Gnuの常田さんみたいな髪型にしたいのですがどれぐらいの期間がかかりますか?
今現在は波巻きパーマを当てており前髪は目にかかるほどで横は耳にかかっていて後ろはまだ刈り上げが少し残っているぐらいの毛量でまだまだ直毛だったらマッシュみたいな感じです(説明難しくすいません)
常田さんはパーマをかけているのでしょうか?
パーマをかけたはいいものの少し飽きてきました。
かなりのダメージにはなってしまうと思うのですがストレートパーマor縮毛矯正で直毛に戻してからまた髪が伸びてから常田さんのようなパーマをかけることは可能でしょうか?
自分の体験談 美容関係のお仕事の方お待ちしています

もうひとつこちらは回答していただなくても大丈夫です。時間がある方はよかったら意見やおすすめを聞きたいのでお願いしたいです。

パーマにカラーをするなら何色がいいでしょうか?
全体でも大丈夫ですし、ハイライト、メッシュなどでもなんでも大丈夫です。私に似合う似合わないではなく参考にしたいだけなので教えていただけると幸いです。(もちろんブリーチ有でも大丈夫です)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字