電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!私は女の子全般と目も合わせられないような超絶奥手男子に一目惚れした高二女子です。相手にはもう好きバレをしており2回ほどお昼休みに二人で話しています。LINEも交換することができて、私としてはいい感じなのではないかと思っているのですが‼️この前LINEをしている時にふと私が疑問形でお菓子何が好き?と送ってからかれこれ2日未読です(т-т)私もなんて送っていいかわからず一日未読にしてしまってのも行けないと思いますが、2日は初めてなのでびっくりしています。元々相手は恋愛経験もないですしモテたいという願望はあるようですが女の子への扱い方も接し方も分からないような男の子なので基本的に何を考えているのかわからないです。直接話すと顔が赤くなったり感情がある程度読めて可愛いのですが…ここで質問なのですが、このような男の子が未読無視するというのは脈がないからでしょうか?拒否されていそうでもうほんとに心配で仕方がないです( ᴗ_ᴗ̩̩ )ご回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (5件)

その超絶奥手男子と会話ができているなら奥手ではないのでは。



普通にその年頃の男子は女子と会話できないくらい思春期だと思いますが。

本当に超絶奥手ならあなたに話しかけられても「あ...うん」とか「そう...」と言ってその場を去ります。そのあとに「あー、ドキドキした...女子と喋るの苦手だわ...」となります。会話ができないのです。

なので、その男子はあなたが思っているだけで実は普通で、未読なのはもう嫌なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

顔赤くなるなら脈ありでしょう


奥手の男の子は 好きでない女子と話す時は平気で
好きな女子と話す時はギクシャクします
    • good
    • 1

え、まだ未読ですが?

    • good
    • 0

イケメンなんですかね


彼からしてみれば何で俺って感じなのかな
それとも色んな恋愛マニュアル読み漁って作戦立ててんじゃない
    • good
    • 0

未読のあいだは学校で会うことなかったのですか?よそよそしいとか、逃げていくかんじなら告白された訳でもないからお断りを言うのもおかし

いしフェードアウトをはかっているのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/27 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!