電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで反社の人は、プリウスが好きなんですか。
環境に配慮する心優しい人の車というイメージと反します。
教えてください。

A 回答 (7件)

駐車場に無断駐車され警察に893だから対応出来る警官をよこして


くれと言ったら怖いのが来ました。
車両は名義が違っていて訳ありで預かっているんだとか言ってました。
殆どが曰く付きだと思います。
    • good
    • 0

反社の人って、ローン組めないので、現金一括か脅してタダでもらうか、でしょ。



脅したりすれば、すぐに通報されるので、結局現金一括。

近頃、反社も景気が悪いので、ドンドン安い車に移行。

そのうち軽になるんじゃないの。
    • good
    • 0

こっちでは反社がプリウスなんてあんまり見ないですね。

反社に見える人の乗る車はベルファイアかアルファードって印象があります。
    • good
    • 0

あれ 採算度返しで頭の弱い老人が乗る車の印象の方が強いです。


年間の走行距離も少なく割高になるので 車のアシスト(オプションの安全装置)を省いて暴走事故を起こす車。
走る棺桶でしょう。
    • good
    • 0

反社に限りませんけどお金ないけどスピード出る車に乗りたがる奴が乗る傾向があります。

    • good
    • 0

反社の人が好きというか


ヤンチャくれな人も好む理由としては、
そもそもの販売数が多いから中古車の球数が多い。
値段もそれなり。
販売数が多いのでカスタムパーツなども沢山世に出てるからカスタムしやすい。
販売数が多いって事でそもそも良い車。
もちろん燃費もいい。
などがあると思います。
    • good
    • 3

プリウスは反社に限らず、みんな大好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A