dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチングした男性とメッセージしてるんですがその方から「恋人出来たらなにしたいですか?」って質問されたんですが、何したいってどういうことなのでしょうか?
恋人とだったら何しててもどこ行っても楽しいと思うんですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ガードの高さの判断材料を収集しようとして


暗に謎をかけたつもりかもね  

小心者の狡猾さが臭う
教養が低いのか、いずれにしても
エビで鯛を釣りたし
責任はもちたくなしのようなタイプかも
と思えなくもない。
    • good
    • 0

どんなデートしたいかってことを聞いてるんでしょう。

    • good
    • 0

ここに書いたことをそのまま返せばいいと思います


それで連絡が途絶える様ならそれだけの男だったというだけです
    • good
    • 0

その男性が、あんたとの関わりを絶ち、幸せになることを神様に願っています。



そんな、どうでもいい質問ですら軽く答えられない、気が利かない女と付き合っても幸せになれないからな。
    • good
    • 0

>>恋人とだったら何しててもどこ行っても楽しいと思うんですが。



ま、普通は、そのとおりで、なんでこんなことを聞くのか疑問に思いますよね。

たぶん、マッチングアプリでマッチした段階では、お互い「恋人」ではなくて、「ただの他人」です。
この先「恋人」になったとして、その直後、いっしょにホテルにいってもOKですか?ってことを聞きたいのでしょうね。
    • good
    • 2

理由は分からん、


そう返せばいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!