dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びの女性には「死んでもいいくらい大好き!」なんて言いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

遊びの女性にだけ言いますね。


本気の人にはそんなテキトーで無責任なこと言いません。
    • good
    • 0

嘘つき、不誠実な人なら何でも言います。

    • good
    • 0

本気じゃないから誰にでも言えるでしょ。

いざその人のために死ねよとか言われたら無理だろうし。
    • good
    • 0

言葉だけなら遊びでも言うでしょう。


重要なのは言葉と実際の行動が合ってるかどうかです。
    • good
    • 0

遊びだから、なんとでも言えるさね。


「好きだ」と言ってすり寄ってくる様を楽しんだり・・・
「嫌いだ」と言ってすがってくる様を楽しんだり・・・
本命にはお願い出来ないことを要求してきたり・・・

「死んでもいいくらい大好き!」と言われて嬉しいなら、さっさと結婚の約束をしてしまいなさいな。
    • good
    • 1

アソビだから言えるのよ

    • good
    • 1

やれるのならなんでもいいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!