dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れよ、好きか分からなくなったと言ってきた彼女に対して、俺は好きだよと言い、とりあえず別れない方向にいったとして、数日後に彼女から本当に私の事好き?と聞かれたらどう思いますか?
不安になってるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なんか曖昧な質問なんで、


とりあえず彼女目線で答えてみる。

>別れよ(中略)とりあえず別れない方向

  彼 ←?─ 彼
  氏 ─♡→ 女
って思った。

>数日後に(中略)と聞かれたらどう思いますか?

  彼 ←?─ 彼
  氏 ─?→ 女
って思った。

・・・

彼氏は彼女を一度リリースするか、とことん愛を語って引き留めるかするケースです。

面倒と言っている人はリリースするのではなく外道扱いしたうえに絞めてそこいらに捨てることを選択してるね。
酷いマナーだ。
言動の端々にそういうところが出てくるから
こいつ最低な奴だな……って周りの人たちに共通認識を持たれちゃいますよ。
マジで注意しましょう。
    • good
    • 0

意味が分からないです。


不安になってるのは彼氏の方です。
彼氏は好きと言って、彼女の方が好きかどうか分からないと言ってるのに。
    • good
    • 0

好きかわからないと言いながら


好きかどうか確認してくるのは
どんだけ傲慢女なんだ?やっぱ別れときゃよかった、、と思ってることでしょう
    • good
    • 0

くっっつそめんどくせぇ女だなって思うだろうね。

しつこくて1000年の恋も冷めるわ。
    • good
    • 0

好きかどうかわからないから


分かれてもいいよと答えると思います
うざいですし
しがみつくほどの女ではないと再確認します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!