dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。大学二年生女子です。
イギリス留学中なのですが三週間前に同じ寮のスペイン人の男の子に告白され、付き合ってるか付き合ってないかわからない状態ですが三週間の間ずっと一緒にいました。寮なので部屋の出入りは自由なため毎日一緒に寝て恋人らしいことをしていました。ですが2日前に私が彼に、彼の人格を否定してしまうようなことを言ってしまい彼を怒らせてしまいました。みた感じ彼はすごく怒っていて話したくないと言われました。DMも2日前から未読されたままです。無意識に、悪気なく発してしまった言葉が彼をこんなにも傷つけてしまうなんて思ってもおらず、しかも私がホームシックを感じ孤独を感じている時に出会えた彼なのでとても辛いです。彼はあと1カ月でスペインに帰ってしまいます。彼がいないと寂しいし辛いです。このまま終わってしまうのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字