dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼女がいます。

僕24歳、彼女26歳

僕はイギリスでワーホリ中。
バイトしてます。

彼女は日本でフリーター実家ぐらし。芸能活動しています。

ワーホリは1年なので、半年過ぎたら会いたいねと約束しました。

彼女のお金の負担を減らしてあげたいと思い、香港旅行になりました。

もちろん僕は往復13万ほどします。
対して彼女は5万ほど。

もうすぐ半年経つので旅行計画を立てようとしましたが、彼女が貯金カツカツでギリギリだと言い出しました。

ブチギレそうなんですが、
ここは受け入れるべきでしょうか。

実家ぐらし、半年で五万も貯められないのはありえないと思ってしまいます。

本当に会いたいなら特に。
少し呆れつつあります。

ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • レッスン代はかかってません。

      補足日時:2024/06/27 05:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>ご意見ください。


遠距離恋愛に必要な最大公約数は、何だと思っていますか?

私的には、絶対的信頼関係の確立の上に成り立つものでは
ないのかなと考えます。

言葉尻を捕まえて、ブチ切れそうとか・呆れたなんて言う様では
そもそものfeelingが合っていないのかも知れない。

辛口で云えば、小さい衝突を繰り返しているうち
早かれ遅かれ別れてしまいそうな気が
しないでもないです。

どんな芸能活動か知りませんが、さして金にもならない
ことをやっているのかも知れませんし
家計の足しにと実家にそれなりの
お金を入れていることも考えられるでしょう
彼女ならもう少し、思いやれないものですかね

海外旅行の金云々もさることながら
ワーホリ後帰国し、遊ぶことなくすぐ
ちゃんとしたところに
あなたも就職できるんでしょうかね
外野ながらそのほうが気になるところです
    • good
    • 0

そうですね…


女の子なので美容代だの
かかるのでしょう…
優先順位しては
貴方との旅行は下位だと思います。
無理に旅行しなくてもいいのでは…
日本に帰ればまた頻繁に会えます。
昔の歌ですか
会えない時間が愛を育てる…こともあります。
    • good
    • 0

芸能活動てお金かかるんじゃないですか。

レッスン代などで。
もし十万円とか毎月かかっているなら貯金はできないと思います。
彼女にしてみたらあなたを取るか夢を取るかと迫られてるようなもので、辛いところではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!