dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生太郎の麦わら帽子の値段はどのくらいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ボルサリーノ、ジェームズロックあたりだと思います。


パナマハットは一般的に高価でエクアドルの特産品でおばちゃんが何か月とか掛けて手編みします。目が細かいほど高価で100万超えのものもあります。
間近で見てみないとはっきり言えないですが麻生太郎氏の帽子の雰囲気からして結構目が細かい感じなので少なくとも7万~30万ぐらいのものかもしれません。
僕もパナマハットに憧れた時期があって一つ持っています、やはり目の細かいものは柔軟性があって頭の形に馴染みウエハースのように軽く被っている事を負担に感じない快適さがあります。
    • good
    • 0

夏はボルサリーノのストローハットかな。


安いのでも4万円代後半〜のお値段です。
庶民には手が届きませんね(ó﹏ò。)
    • good
    • 0

麻生がかぶっているのはボルサリーノの帽子で、麦わら帽子なんかかぶっていないけど?

    • good
    • 0

すごく高くても5万。


安いと5百円以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!