dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりたいだけの男性だった?

6回デートして3回目でキスはしてしまいましたが、身体の関係はありません。

こちらは好きだったので関係を持ってもいいと思いましたが付き合ってなどの告白がないので拒否していました。

ハッキリしないのがイヤでこちらからLINEで告白しましたが、今度会った時に話そうと言われました。忙しくてなかなか会えないので、そこからまたしばらくLINEのやりとりだけが続いていましたが連絡が激減してきました…!!

これはやはりやりたいだけだったのに告白なんかされて、惜しいから話そうと言ったけどやっぱりめんどくさくなってきた…

という心理でしょうか??お互いいい大人です。

A 回答 (7件)

>これはやはりやりたいだけだったのに告白なんかされて、惜しいから話そうと言ったけどやっぱりめんどくさくなってきた…



的確な分析、洞察です。

私は男性ですが、まったくその通りだと思います。

デートの回数は無駄に多かったかもしれませんが、ヤリモクを適切に排除できたと思ってよろこんでください。

3回目のキスはよくなかったかもしれません。

セックスの期待値を無駄に高めておいて、いざヤルとなったら告白を求めるのは少し矛盾を感じます。

キスの時点で「こういうのは付き合う相手じゃなきゃダメ」ってハッキリ言えば、無駄なデートは3回で済みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…!!あまりにタイプの顔だったのでついしてしまいました。今後は気をつけます!告白して相手をしっかり見れてよかったです。

お礼日時:2024/06/27 10:20

付き合う気はないんだろうね。


やりたいけど、なかなかやらせないから、優先順位がどんどん下がってる状態だろうね。
まあ、やったところでそれで終わりで、付き合えたわけじゃないから。無駄打ちしなくて良かったんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでよかったです。身体の関係なんて持ってしまったらさらに心持っていかれますから。まだ浅い傷です。

お礼日時:2024/06/27 14:46

あなたに洞察力がないだけの話です。



普通、デート3回目は俺だったら最後まで行っちゃいます。
それが遊びであろうが本気であろうが。。。

というのは
嫌だったら3回目には来るな!
と言いたくなります。

男が3回誘って3回ともきてくれるなら
そりゃもうそういう関係になってもいいんだな、と思いますよ。

逆を言えば3回目に何もないってーのは男の恥だし
拒否するってーのも女のマナー違反だと思ってます。

なので、3回目に行ったのなら遊びであれ本気であれ
拒否はマナー違反。まして3回目以降の話なんでしょ。
それが嫌なら3回目はいかないことです。

告白がないから、というなら告白されてから3回目に行くべきです。

つまり、だらだらと引っ張るのはあなたお洞察力がないからです。
やりたいだけだと2度目には判断しなくちゃ。

キスまでするんですからやりたいに決まってんじゃないですか!
しかし、そこで男女の関係にならなくて自分から告った。
だが、返事がイマイチ。
であれば今後はデートしない方がいいでしょうね。

もう、身体目的というのがはっきりしたんですよ。

彼が本気モードになっていて、
あなたが告ったら彼はもろ手を挙げて喜び、
俺もだよ!!!
というに決まってんでしょ。

それを「今度会ったら話そう、、、」
って
「めんどくせー」と思っているわけですよ。
どうしてそんなことがわからんのですかね、いい大人のくせして。。。

希望的観測はやめましょう。
身体目的かなぁ。。。と疑う場面じゃないです。

「今度話そう」と返事が来た瞬間に身体目的と確定したんです。

それが嫌ならなにも話し合いに行く必要はありません。
LINEでお断りしておきましょう。

くだらぬ男に振り回されるのは辞めましょう。
男に騙される女の典型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体目的ですね!希望的観測やめます、ありがとうございます。
2回で判断できませんでした…まだまだですね。3回目ってそんなに重要なとこなんですね。

お礼日時:2024/06/27 14:48

3回目でキスをしてきたのはやり目


その後最後までさせてくれないから
終わりにして次の女を探しているだけ
あなたがしびれを切らして告白しても
つまらないから連絡をしなくだっただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。告白なんかされてつまらなくなったんでしょうね。スッキリしました!

お礼日時:2024/06/27 10:44

6回デートをして実質的に金を一円も払って無く、奢らせたのなら金目的なんでしょう。



男女逆転して考えると6回も性行為をして一円も多く出さない男性と同じ価値かと。

奢って貰ったら必ず体を許せとは思いませんが6回も何もなければ諦めたか6回で貴女の中身がわかり、がっかりしたのかと。

貴女の告白があってももう無理だと思いますよ。

彼は貴女に興味を無くしている様に見えます。
    • good
    • 0

その6回のデートの間に「この人がいないとダメだ」とは思えなかったのでしょう。



媚を売るだけでなく利害でも考えた方がいいです。

あなたもいい大人なので、生活を共にする上であなたじゃないといけないという理由がないといけません。それなら離れたくても逆に離れられないでしょう。

ここで「やりたいだけは嫌だ」と言われても、それしか男性にメリットがなければ交際する理由なんてありません。
    • good
    • 0

体の関係は無く、6回デートで3回キスだけでその過剰反応なら難しいと思ったのでは?



貴女は因みにデート代をどれぐらいの割合払ってますか?

半分以上払って貰っていたら金目的になる可能性もあります。

体がどうのでは無く6回で区切りをつけたのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート代は払っていません、払おうとしても相手が払ってくれていました。告白するのが過剰反応ですか?

お礼日時:2024/06/27 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!