dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもがあんまり好きじゃないから将来は子どもが欲しくないという女性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

人それぞれ自由です、


でも女は子供を産んでなんたらの意見も

産まなければいけない社会を批判するのもよくわからないです。
    • good
    • 0

幼稚だなぁと思う。


自分が嫌な事・嫌いな事を避けるのは人として普通だけど、それをはっきり他者へ言ってしまうは子供と同じ。
    • good
    • 0

いま、まさに、トレンドなのか、その流れです。


東京だけではない問題です。
男も理解しないと結婚出来くなりますね
    • good
    • 0

まあ


よその子だから
好きじゃないんでしょう

子供は自分の分身

自分の子となったら
また違ってきます

でも
それも成り行きですから
理屈で説得するのはむずかしい
    • good
    • 0

老後に苦労する



子供を生んどけばよかっあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!