電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在27歳なんですが淡路島に行ってどこかで就職して働きたいと思ってます、理由は自然を感じたいし人が少ないとこで静かに働いてみたいからです。
キャリア今後を考えるとやめた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

パソナグループが移転して、淡路島は今は空前の好景気と人不足らしいです。


いくらでも求人があるし、住居付きの好条件なものもあります。
探して夢見るくらいはいくらでも問題ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

淡路島、観光施設なども進んでいますし過ごしやすいそうです。

車があれば良いと思います!あと27歳からのキャリアプランとしては遅くないですがライフプランと照らし合わせるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

今までの仕事がテレワークで継続できる、


新規に仕事を探し出す、
このいづれかが可能であれば、移住に問題は無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A