dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近(2024年4~6月)の、花見・イベントや連休ではない通常時期(平日)について教えてください。

①宮島口周辺の駐車場:何時くらいまでに着けば船着き場に近い(JRより海側の)駐車場に止められますでしょうか。
②宮島口→宮島への船:何便か見送るような状況は生じますでしょうか。
③宮島内の交通:基本は徒歩と考えていますが、メイプルライナーは時間にバス停に行けば乗れるものでしょうか。または早めに並ぶ必要がありますでしょうか。人力車は当日でも大丈夫でしょうか。
④厳島神社の混雑状況:入るのに待ったり、中でも歩きにくいような混雑はありますでしょうか。
⑤表参道商店街の飲食店の混雑状況:ランチの場合、何時頃まで・何時頃以降であれば待たずに入れますでしょうか。
⑥宮島→宮島口への船の混雑状況:遅くなるほど待ち時間ができるなどあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字