電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人にとって、浮気をするけどイケメンな人と、真面目だけどイケメンでない人。
どちらを彼氏にしたいですか?

A 回答 (4件)

イケメンでなくても浮気しない人。

    • good
    • 0

前者


女遊び出来ない人とは、価値観が合わない
    • good
    • 0

浮気をした時点でイケメンじゃないし彼氏でもなくなります。


地獄の底に叩き落します。

真面目だけどイケメンじゃない人は人によると思います。
感覚が合ってる人ならイケメンに見えてくるような気もします。

顔より、表情とか雰囲気のほうが大事だったりしません?
    • good
    • 0

断然 、しないひと


する人 なんて 無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています