dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の関係で5ヶ月遠距離。

相手は4月から転職し、uscpaの予備校にも通い初めて忙しいそうです。
毎日来てたLINE徐々に減り今では週に一回です。ですが新しい話題振ってきたり早く会いたいって言ってきたはくれます。こないだは久しぶりに電話がかかってきて寝るまで電話してくれましたが、本当にLINEが帰ってきません。元々LINEをマメにしたいタイプの男性なのに前より好きじゃなくなったんですかね、、。


いつも彼の努力量に感化されて遠距離ながらも頑張る原動力になってましたが
いつ会えるか分からないし会いたい気持ちだけ1人で膨らんで行き、連絡もとれないのでその気持ちを1人で抱えるだけで最近どうしたら良いか分からなくなりました。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!