電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「クズな人ほどモテる」と言う人がいるのに対し、個人的には「クズでも性格以外のスペックがまともだとモテる」だと思いますが、実際どう思いますか?

A 回答 (7件)

クズでも他に魅力があればモテる人はいますが、


それはスペックとは全く限りません。

人間的な深みであったり、
コミュニケーション能力であったり、
ユーモアであったり、マメさであったり、
色んな魅力がある。

人の性格の魅力というのは、
性格の良し悪しだけでは語れないものだからです。

逆にめちゃくちゃ良い人でも、
頭が空っぽで魅力がない人もいます。
    • good
    • 0

結局はクズはクズ同士。


気が合う
ほんで最後はお互いにガチンコで別れるです
お互いに性格が悪いので。。
    • good
    • 1

儂も手の早い無職が早いと思う


変愛はかるたみたいで早く取り去った者が結果出ますねだからバツイチとかさいこんしやすい。
    • good
    • 1

クズは暇なので女性の話を聞きます



稼いでる人は忙しく頼られていて話をあまり聞けません

女性に共感し話してくれるのはクズです。

人に大切なのもの。難しく考える必要はないでしょう。

人はわかり合いたいのです。

能力のある人は多忙です。これは大切な人や家族との時間を奪っている欠点があります。

金は天国へは持っていけませんしね
    • good
    • 0

もてるといっても最初だけでしょう。


クズはクズだし、。
イケメンなら性格最悪でももてます
    • good
    • 0

遊び相手なのか結婚相手なのかの違いでしょうね。


女性が結婚対象を選ぶ時に最優先されるのは、お相手の年収ですからクズは選ばれません。
年収300万円ボッチのクズと1,000万円越えの男性とで、どちらと結婚生活を送りたくなるかは自明ですよね。
    • good
    • 0

手の早い凡人。

それがモテる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A