電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と出会って5ヶ月で、付き合って1ヶ月です
彼氏がメンエスのNo.1の子を指名で月1程度で通っていることを秘密裏に知ってしまいました。私と付き合ってからの指名嬢です。激戦区のNo.1で、その方のツイッターにもえちえちサービスが得意と書かれていましたので抜いてることは確実です
私とはセフレスタートで6ヶ月間ほぼ毎日会い、1日2回やっています。
お互いめちゃくちゃ変態で、彼は私に時間もお金もすごく尽くしてくれていたので衝撃でした。

やはり同じ飯は毎日食えない理論でしょうか。。
彼女、奥さんのことめちゃくちゃ愛しているときにメンエス、風俗に行く方はどういう心理ですか?

彼が気持ちよくさせられてるところを想像すると涙が出ます。

A 回答 (4件)

何人でも同時に愛せる男もいる。


それだけです。
    • good
    • 1

セフレになった時点で貴女も彼も人を愛せないし、依存と性欲にまみれているので仕方がないのでは?



風俗も浮気も普通にしますよ。
    • good
    • 1

彼女を愛すことと、かわいい女性を抱くことは別物です。


なにも深い理由や複雑な感情はありません。

彼女も愛しますし、かわいい女性も抱きます。
でも決して、そのメンエス嬢を愛すことは無いのです。
    • good
    • 0

人それぞれ価値観というものがありますので、どういう心理か気になるならそれは彼に聞いてください。



付き合いたてだろうと結婚して30年だろうと、何を許して何を許さないのかは、当事者同士が話し合って決めることでしかありません。

あなたがそんな彼は無理だと思うならそれが答え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A