電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデンとトランプ

どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

どちらも好きってことはないですが、トランプは大嫌い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/28 23:44

トランプさんです(⁠*^⁠^⁠*)



前回の選挙の時はバイデンさん応援してましたが、すっかり騙されてました…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

トランプさん、がんばれp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

ジョーバイデンで決まってもらいたい。

そして、ドナルドトランプに実刑判決を。次の任期4年のうちに体調を崩してお亡くなりになられて、副大統領が大統領として活躍…なので、この選挙は副大統領候補で決まるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/28 23:42

敬老の精神から、バイデンに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶですかね。

お礼日時:2024/06/28 21:39

バイデン、倒れても、アメリカ合衆国の為に頑張っていけば良いのでは!又、トランプと違って、ウクライナが、ロシア兵を一人残らず、ウクラ

イナ領土から叩き出すのに協力してますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A