dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自身、現役で北大に落ちて明治に進学したのですが、進学校出身の為、ご多分に漏れず、MARCHじゃ嫌だと感じます。

そこで、学歴コンプレックスを解消すれば、女性にモテやすくなるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

モテるための学歴?


それなら東大一択でしょ。
そもそも2浪した時短で現役の評価はもらえないよ。
早慶だって2浪はきついでしょ。
女性から見たら、決してかっこいいものじゃないし、変な人です。
明治が自身の器ですよ。
    • good
    • 0

なるでしょうね。

学歴コンプレックス解消すると自分に自信が持てるようになりますからね。
    • good
    • 0

マジレスすると学歴とかモテに1ミリも関係ないです。


明治のイケメン、北大のフツメン。
比較にならないほど前者がモテます。
今のルッキズム時代において学歴なんてほとんど効力を発揮しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。

見た目も大事、というのはご指摘の通りですね。

お礼日時:2024/06/29 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!