電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学歴、身長、年収、顔。1番コンプレックスを解消しやすいのはどれですか?

A 回答 (3件)

環境で違うと思います。


生まれ育った環境や、今いる環境で
全然違うと思います。

環境を変えることで、解消するというか、
考えなくなると思います。

コンプレックスは解消するというよりは、
考えないようにすることが一番だと思います。
考えたらキリないので、、。
    • good
    • 0

年収ですね。

努力次第で改善する可能性が高い上に、社会的な重要度も高いので他がいまいちでも収入が良ければ出来る人間に見られやすくコンプレックスが解消されやすいです。
    • good
    • 1

他に何も条件がないのなら、顔。


今は金さえかければ、整形でかなり作れます。
顔だけじゃなく体型も変えることができます。

その次は学歴。
金と時間をかけて学校に入り直すこともできます。
運動と同じように優秀なトレーナーにマンツーマン指導を受ければ、本来持っている知能を引き出すことが可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!