電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性は韓国が好きなんですか?

A 回答 (9件)

私は好きじゃないです


そういう決めつけ良くないです
    • good
    • 3

政治に興味が無く、


マスコミに踊らされやすいから。
    • good
    • 0

女性ですが、別に好きじゃないです。


好きなのは焼肉くらいです。
    • good
    • 0

反日教育、恨の思想、非衛生な飲食店、詐欺大国、思想の違い、等無知なのに上辺のきらびやかさに、惑わされてしまうから。

    • good
    • 0

エステが安いからじゃない?


浮いたお金で、観光もできるし。
    • good
    • 0

メディアに乗せられやすいから

    • good
    • 0

韓国は日本同様の芸能レベルを誇っています。


アイドルや俳優、そしてクォリティー高い映画やドラマ。
こういったものは女性にとても好まれる趣味だと思います。
女性はドラマや映画、そしてアイドルといったものが大好きなわけですから、アジアでトップクラスの芸能界があるわけなので、好きになって当然じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ファッション、コスメ、エンタメでしょうね。

    • good
    • 2

K-POP、オルチャンメイク、韓国ドラマ、韓国グルメ・・・


これらが嗜好に当てはまっているんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A