電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるイケメンから恋愛対象外にみられてるようですが、振り向かせるためにできることってなにがあるでしょうか?
その人とは何回か遊びましたが、「やりたい」か「キープ」扱いだったのだろうと思います
最近はなんも連絡とってませんし会えません。
その人が行くであろう集まりにいけば会えるかもしれませんがわたしはしばらくいけません
もちろんその人に固執するつもりはなく、他の人も見ようと思いますが、振り向いてくれたらいいなぁって思っちゃいます
その人が今まで話してたことをノートに書き、こういうことを目指してそう、ならこういう性格が好みなんじゃないか?と推測すること?
そんなの意味ないですかね?

A 回答 (7件)

名前変えたっぽいね。



相手はもう逃げてるんだから、無理でしょ。
やる意味もなくなった女なんだよ…。
    • good
    • 0

そのイケメンにとっての「何回かの遊び」は、「やりたい」か「キープ」扱いということです。



そういう女性にしか見られていないということです。

それでは、そのイケメンが恋愛感情を抱く女性は、どんな女性なのか。
それが分かれば、その女性像に近づければ良いことになります。

ところが、恋愛感情を触発するものは、外見、表情、しぐさ、立ち居振る舞い、価値観など様々です。

それをあなたが有することは、あなたではなくなることを意味します。

仮に、そのイケメンが振り向いて付き合うことができたとして、別れてしまえば、あなたの努力は無意味になります。

で、別のイケメンに対して同じ事をしますかね。

つまり、自分を相手に合わせようとして、自分を失うことは愚かなことなのです。

最初の段階で、「やりたい」か「キープ」扱いというのが、あなたなのです。

だから、そういう男を相手にしてはならないのです。

自分を大事にしましょ。
    • good
    • 1

№4です。



>振り向かせるためにできることってなにがあるでしょうか?
こちらが回答できていませんでしたので再度回答しますが、これは回答がかなり広く(長く)なりますので、以下に参考になりそうなURLを添付しておきます。

イケメンと恋愛!アプローチでモテる彼を振り向かせる方法5つ!
https://rennai-up.com/ikemen-rennai-approach/

好きな男性を振り向かせる具体的な方法【実践編】
https://ikinaridate.com/lab/love/how-to/20266/

他にもサイトは沢山ありますので、色々と検索してみてください。
    • good
    • 1

意味がない事は無いと思いますよ(^^)


人間忘れる事もありますし、細かい事など全ては覚えきれません。

ノートに書き留めておく事で後で気付かされたり、後で何かのヒントになったりする事もありまから、逐一書き留めておいて今後に活かしてください。

恋愛が中・長期戦になる場合(短期間で白黒ハッキリできない場合)であれば、ノートなどへの記載がより効果を発揮すると思います。
    • good
    • 0

凄い返事したのですね!


やりたいか分からないと言って会えなくなったのであれば、やりたかっただけなのかもしれません。
どちらにしろ忘れましょう。
    • good
    • 1

固執してますね。


「やりたい」ということは、付き合っていないのにやっちゃったのですね。
その後連絡とってないということは、遊び、やりたかっただけ、だったのでしょう。
そのような男は顔だけイケメンなのだと思います。
黒歴史として、きれいさっぱり忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないですが、ボディタッチが激しかったです。
「(相手)さんとやりたいかわからなくなった」と言ったら会ってくれなくなりました

お礼日時:2024/06/29 12:29

あなたの


相手に対する真剣さが
見受けられません

何がしたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A