dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工に紹介してくれと言われたら?

不細工な人に異性を紹介してくれと言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

大いに困ってしまいます(-_-;)

    • good
    • 0

不細工か普通の外見で、


それ以外のスペックも普通か普通以下の相手を紹介する。

逆に美男美女に紹介頼まれる方が難しい。
釣り合う相手がなかなかおらんから。
    • good
    • 0

なかなかいい人見つからない、と言ってのらりくらりかわしまくります。


ちょっとそのお願いは僕には難しいので。
    • good
    • 0

紹介はする。

選ばれるかどうかは知った事ではない。義務は果たした。不細工だろうがなんだろうが、話術含め人間の魅力でカバー出来る事。
    • good
    • 1

紹介できる異性に話して、紹介されたいと言われたら紹介する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A