性格悪い人が優勝

オナ二ーってどうすればいいの?女性です

A 回答 (7件)

よかったら詳しく教えてあげますよ

    • good
    • 0

好きな人を思い浮かべながらクリを擦るといいですよ

    • good
    • 0

自分で触ってみて気持ちいいところをとにかく見つけて刺激すればいいんです。

わたしは自然に覚えました。まずクリと乳頭を触ってたらムズッと感じたのを覚えてます。
    • good
    • 0

無理に覚えなくていいです。


知ればろくなことないですよ。
    • good
    • 1

女性の場合は、好きな男との秘め事を想像する想像力ですね。


想像力の欠如は、致命的です。

欧米の性科学者達が、女性のオーガズム獲得について真面目に研究・報告しています。
その研究の一つに、事故で精髄を損傷して下半身不随になった女性が想像力だけでオーガズムを獲得できることを発表しています。

部分的な性感帯を、どう刺激するかなんて血眼になっている限り、レベルの低いオナニーになります。
    • good
    • 0

STEP①


エロ動画を見る
STEP②
濡れたら弄る
STEP③
イクまでやり続ける

弄るのは人差し指と中指。だと思います。
それは自分のやり方次第。
コツは指の第一関節が入るくらいにある、Gスポットを弄ります。以上。
    • good
    • 0

お母さんに聞いてみたら


よく知っているんだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています