【お題】王手、そして

元彼とGoogleフォトで写真を共有したままです
別れてから作成したアルバムもあります
彼が振った側なのですが男性心理が知りたいです

未練や後悔とただの思い出保存でしょうか?
その前の元彼はラインで共有アルバムを作ってましたがそれは見に行かなきゃ見れないものだったのできになりませんでした
Googleフォトだとみる機会も多く、かつ新しい彼女がもしできたとして隣に並ぶので新しい彼女にばれる可能性もありますよね?

A 回答 (1件)

50歳で発覚したのですが、若き日の元カレが歴代彼女の写真や手紙を全部実家に保管していた。


年月が年月だけに懐かしいわ〜て感じですが、もっと若かったら気持ち悪い話。
記念品でも何でもとっておく性格のようでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報