電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーメールで、イオンカードから利用明細が何度も来ます。迷惑メール拒否にするんですが、アドレスの末尾が毎回違うんでキリがありません。どうにかなりませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

私はNiftyを使っていますが、イオンカード、AMERICAN EXPRESS、三井住友カード等々、多数の迷惑メールがほぼ毎日来ています。

幸いなことに、Niftyで迷惑メールに分類してくれているので、読むことは有りません。分類を自分でやるとしたら件名で「迷惑メール」に振り分けるしかないと思います。
    • 0

Gメールは、spamメールのフィルタリング機能は優秀ですが、ヤフーメールは、お世辞でもフィルタリングが優秀とは言えないですからね・・・

他のメーラーとかGメールのフィルタリング機能を用いるとかで外部のものに頼るしかないでしょう。
    • 0

だだの詐欺メールと分かっているのなら、件名などのフィルタリング条件を工夫すれば良いと思います。

また、ヤフーメールなら、メアドの変更やセーフアドレスの取得が簡単に出来るので、使い分けや迷惑メールが酷くなったら変更できるような工夫をしておく。
    • 0

これでナントカなりませんか?

「ヤフーメールで、イオンカードから利用明細」の回答画像9
    • 0

Gmailでヤフーメールを送受信するのがよいです。

Gmailのフィルタ機能が強力なので。
    • 0

メールソフト側で「件名」で分類すればダメかな?

私なんかはそれでしのいでいます。

私は、NIFTYなので2日前に迷惑メールフィルタを使ったら、見事に来なくなった。
    • 0

>ヤフーメールで、イオンカードから利用明細が何度も来ます

自分で購入した明細ならいいのですが、成りすましでカードが使用されていたのならカード会社に照会したほうがいいですよ...利用明細の中身確認しましょう
    • 0

ヤフーメールアドレスを変える

• 0

カード会社をかたってるのならそれが犯罪行為ですよ。

• 0

何ともなりませんね。

イオンカードの偽メール、Amazonを騙る偽メール。
一杯来ます、気にしないで無条件で削除!
    • 0
この回答へのお礼

もう削除しても何度も来るからウンザリです。大事なメールも見落としがちになってしまいます。