電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳で経験がないのは重いですか?

今まで3人付き合ったことがあるのですが、最後までいかずに別れてしまいました。
2人目に付き合った人に、初めてだと伝えると 酷い言われようだった為 付き合う=そういうことをするのは分かっていますが、また嫌なこと言われたら…という不安ばかりです。

重いと思う人は本当に私のことを好きじゃ無いと思う気持ちもわかるのですが、心配です。
ご意見ください。

A 回答 (5件)

最近の人は真面目で奥手な人が多いので、

23歳で処女や童貞はゴロゴロいます。

あと、エリートと結婚したいなら、
処女の方が有利ですよ。

友達のお姉さん(凄い美人だが、引っ込み思案で奥手なタイプ)は、30代半ばまで処女で、
初めて付き合った相手と結婚しました。
結婚相手は医者です。
おとなしく奥手過ぎるというのは、遊んでいる男からすれば、つまらないように写る場合もありますが
真面目なエリートは、そういう女性を好む人は少なくないです。
    • 0

独身女性が処女というのはごく当たり前のことです。

男は処女膜を破る事に無上の歓びを感ずるものですよ。
    • 0

今時23で未経験なんてザラです。

あなたは女性ですか? 数年前の国内データで20歳代の処女率は約3割ということなので、20代前半の23だと3割よりはずっと多いということになるでしょう。
男性だと同データは4割ということなのでもっと珍しくもなく、奥手そうな同世代を選べばお互い初ということで気が合うでしょう。男性は女性以上に「男だけ経験が浅い」ということを気にします。なので女性が未経験ということはむしろ都合がいいです。
    • 0

いいえ。

ごく、普通です。
    • 0

男ですか?

• 0