性格いい人が優勝

20代後半の女です。
この歳の女性に向かって「大人っぽい」と言ってくるのはどういう意味なのでしょうか…?そこまで老けてはいない年相応だと思うのですが、なんだか落ち込みます……

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

最近は年齢は既に大人でも頭の中身が子供の人が結構居るので、その意味で君がそれに比べ大人に感じたのだとおもいます。

    • good
    • 0

ていうか20代後半は普通に大人ですね

    • good
    • 0

20代後半に大人っぽいはないですよね


なんせ大人ですから
    • good
    • 0

10代から見たら大人っぽいです。



いくつの人が言ってくるのですか???
    • good
    • 0

知的で落ち着いていると、解釈いたします。

誉め言葉かな。
    • good
    • 0

顔つきとか雰囲気がじゃないでしょうか、あなたがほうれい線が目立つとか瞼が窪んでいるような顔なら老けて見えると思います。

    • good
    • 0

落ち着いてるという意味では。


最近は30過ぎても
自分はまだ若いのって感じに振る舞う女性が
多いから。
老けてるという意味じゃないですよ。
多分。
    • good
    • 0

誰が、どんな人が


により意味は変わってきます。

言ったのは、歳上の方ではないでしょうか?
    • good
    • 0

色っぽいとか女性らしいに近い意味ではないでしょうか。


たとえ誉め言葉でもそのまま口に出すのはいろいろ問題がありそうな今日この頃ですから。
    • good
    • 0

「色気がある」の表現でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A