公式アカウントからの投稿が始まります

海から飛び降りるのと、歩道橋から飛び降りるのはどちらが怪我多いですか?
どちらの方が命危ないですか?

A 回答 (4件)

歩道橋ですね。


特に車が走ってたら一巻の終わり。
    • good
    • 1

>海から飛び降りるの



海からどこへ飛び降りるのですか?
海面は海抜ゼロメートルなので、それより下というのがイメージ仕辛いのですが。
    • good
    • 2

落ちる人が怪我するのは自業自得ですが、



飛び降り自殺した人が通行人の上に落ちて、その通行人が亡くなったら申し訳ないと思いませんか?

歩道橋から飛び降り自殺した人を弾いてしまった車の運転手が安全運転していたのに、交通刑務所へ入れられたら申し訳ないとは思いませんか?

海のことは、ちょっと分からないですが、

自殺した人より、周りの人がその何倍も迷惑を被るということを自覚して欲しいです
    • good
    • 1

海へ飛び降りるですか?


そりゃ崖の高さによるでしょうね・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A