この人頭いいなと思ったエピソード

皆様がお気に入りの、安くて美味しいイタリアンのチェーン店を教えてください!

A 回答 (9件)

みなさんのお答えに追加で・・・


「フラカッソ」は安くてまぁまぁいけたような気がします。「ジョリーパスタ」と同じサンデー・サングループです。
http://www.sundays-sun.co.jp/shops/

あとはスカイラークグループの「グラッチェ・ガーデンズ」も安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2店も紹介いただきありがとうございます。
「フラカッソ」は私も可も無く不可も無くという印象だった気がします。
「グラッチェ・ガーデンズ」は恥ずかしながら、伺ったことがありません。
今度行ってみますね。

お礼日時:2005/05/14 20:32

確かランチは880円からあってドリンクをつけたり前菜やデザートをつけたりで値段がかわります。


全部つけて1280円です。

参考URL:http://www.giraud.co.jp/mamma/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お食事に行き易い価格ですね!
機会を見つけて行ってみます。

お礼日時:2005/05/16 14:16

ボエムです!!



ランチなら更に安く、食前酒もついてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラ・ボエム」の事でしょうか?
ランチで伺った事がなく、食前酒がつくとは存じませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/14 20:45

#6です。

一つ忘れてました!
ドレッシングで有名な「ピエトロ」はサイゼリヤやフラカッソほど安くないですが、ファミレス並の価格でセットにすると結構な量になります。なかなか美味しいと思いますよ。
http://www.pietro.co.jp/restaurant/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3店ものご紹介ありがとうございます。
ピエトロもよく見かけますよね。
昔食べて、まあまあ美味しかった気がします!
値段も手ごろですよね!!

お礼日時:2005/05/14 20:39

マンマパスタはどうでしょう?


前菜やデザートがフランス料理みたいな感じで皿に盛り付けられてきます。あとデザートはいっしょにいった人と違うケーキが(小さいけど)2種類のってきます。それとパンはおかわりできるので私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしながら、お店に伺った事がありません(^_^;)
お一人でいくらぐらいですか?

お礼日時:2005/05/14 20:25

「カプリチョーザ」ですね♪



あそこの「イカ墨パスタ」は本当においしいです。
「トマトとにんにくのパスタ」も好き♪
「ライスコロッケ」も必ず食べます。
デザートは「かぼちゃのタルト」
「アイスクリームの温かいブルーベリーソースがけ」
この二つが最高です。

最近行ってないなぁ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ライスコロッケ」は私も食べてしまいます!
「トマトとにんにくのパスタ」も定番ですよね!!
久し振りに行きたくなってしまいました!!!

お礼日時:2005/05/14 20:20

全国区かどうかわかりませんが、パスタやピザのチェーン店で「ジョリーパスタ」はいかがでしょうか。



ボリュームもあって、けっこう美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョリーパスタも美味しいですよね。
パスタの種類が多くて、デザートも種類が多くて行きやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/14 20:18

こんにちは 


私は「カプリチョーザ」がお気に入りです。
定番なのか以前に流行ったものかもしれないけど かぼちゃのニョッキが大好きなのでたまにいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もカプリチョーザ好きです。
私の最近のお気に入りは「渡り蟹のスパゲッティー」です。

お礼日時:2005/05/14 20:13

安いといえばサイゼリヤ!


家族4人でお腹いっぱい食べて、ドリンクバーでくつろいでも2000円あればお釣りが来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイゼリアは安いですよね!

お礼日時:2005/05/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報