電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※至急
美容クリニックの受付の面接を受けるのですが、
志望動機が上手く言えません。助けてください。

その美容クリニックを選んだ理由
・全国展開していて地元に帰っても長く働き続けられると思ったから
・美容に興味があり、元々エステ美容の経験があり、また美容に関わる仕事がしたいと思ったから(ブランクあり)
・人とコミュニケーションを取ることが好きでこれまでの経験で得た接客スキルなども活かせると思ったから

このくらいしか理由がないのでどう伝えたらいいかわからないのでアドバイスをください、

あと、全国展開していて地元に帰っても長く働き続けられるは伝えない方が良いですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 正社員の面接です。

      補足日時:2024/06/30 01:02

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか、その動機で。


全部納得できる。
地元に帰っても云々は、向こうの都合もあるし言わなくてもいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!