電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、老けてきました

A 回答 (5件)

美容とか医学的な面でみると若くないです

    • good
    • 1

あらや~ねぇ~

    • good
    • 1

充分若いと思いますよ。

    • good
    • 1

今どきは50歳くらいまで若いの分類に収めてもよさそうですよ

    • good
    • 1

そろそろ体を労るって見方も必要な頃では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!