電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVの凶悪犯でもシートベルトしてますよね?(笑)(笑)(笑)

A 回答 (7件)

コンプライアンスが厳しくなっていますから。

作り手も大変ですね。喧嘩して食べ物を投げたらクレームが来るし、ハゲとかブスとか言ったらセクハラとか言うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノーヘルでバイク走り回ってるシーン見なくなったなぁ!(笑)ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 07:33

他の車は分からんがワシの車はシートベルトを装着しないと警告音がビーピーと煩わしいです。


 逃走中でもあの音が鳴り続けるとイライラするんじゃね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!(≧▽≦)

お礼日時:2024/06/30 12:56

>今は結構クレームの電話入るみたいね?



昨日ラーメン屋さんで「冷水器の水が冷たすぎる!」っていうクレーマーいました。
ラーメン吹き出しちゃいました笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

昔、新幹線の冷房が冷たすぎる!と車掌にワメいてたおっさんいたなぁ!( ;゚皿゚)ノシ仕方なく段ボールをはそんだり
してた!(笑)ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 07:38

ゴールド免許証ですから^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うまい!
座布団三枚持ってきてφ(o・ω・o)ノ⌒@

お礼日時:2024/06/30 07:35

公道ではホンモノの凶悪犯でもシートベルトは必須です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今は結構クレームの電話入るみたいね?

お礼日時:2024/06/30 07:31

サザエさんの登場人物である三河屋のサブちゃんですら、ヘルメットを被るようになりましたからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 07:30

逃走するときなどの緊急事態ではシートベルトをしてない事も多いと思います。


車にのりこみ、さっと運転しなければならないわけですから、
そんな時に、シートベルトをしている余裕もないかと思いますよ。
1秒でも早く逃げたいわけですから。
しかし、逃走など、犯罪を犯していない、
至って普通の日常ではしっかりとシートベルトをしていて、
運転マナーも良い人の多いかもしれませんね。
やっぱり違反で捕まりたくないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最近のドラマでは逃走する時でも、しっかりとシートベルトしてるよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A