dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

束縛されたい嫉妬されたいという恋人がいる場合、なにか良い候補ありますか?

私は今まで嫉妬したことあるんですが、今の彼氏は飲みに行っても嫉妬する以前に報連相がしっかりしてたり、写真を送ってきてくれるし安心できるので嫉妬する要素がほぼ0です…。
束縛は私がされたくないので全くしていないです。

異性とサシで飲みに行かないで欲しいって伝えるくらいだったら重くないですかね…?

①少しは束縛されたいと言うので軽めな束縛候補を探しています。
②彼女にされたら嬉しい嫉妬はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

束縛嫉妬してほしいというのは


幼稚で浮かれた時に起きるほんの一瞬の出来事だと思います。
まだ自分に自信がないので、ぼくちゃんのことをもっと構ってほしい、
もっと連絡してほしい、好きって言ってほしい、といった
愛情を確かめ確信を得たいんでしょう。

マジの束縛嫉妬をして欲しいわけではないので
間に受けない方が良いです。

他の異性がどうのこうの言うのもNGだし
~禁止とか、ルール設定もNGだと思います。
(喧嘩のもと、メンドクサイことになる)

束縛嫉妬をした実績を残すことである日突然一気に冷められます。
そのうち落ち着いてくると自由が欲しくなるんです。
「束縛嫉妬してほしい」と言ったことを訂正する前に
お別れになるパターンが多いですね。
    • good
    • 0

四半世紀以上前ですが、私は全く束縛しないしされたくない人だったので、常に、自由にしていいよ、と言っていたら、寂しいと去られた経験があります。



まずはあなたがして欲しくない5つのダメ出しを彼氏に文字で伝えてください。
例えば、
1,例えよく知る友達だろうと女と2人で外出禁止
2.団体旅行でも女かいたらダメ
3.会社の付き合いでもキャバクラや風俗は禁止
4.知り合い飲み会なら自身の参加の打診をする
5.9時5時なら複数なら外出okだけど必ず自分も誘うこと、

こんな感じで。
    • good
    • 0

貴方はサバサバ系なのかなぁ?


彼氏から言われたんなら。。異性とサシのみは嫌だ!ぐらいは丁度いい感じカモ知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!