電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がワキガっぽいです。

好きになる人の匂いを嗅ぎたくなるんですけど、いま気になってる人はワキガっぽくて、くっつきたいとは思うけどワキガの匂いがどうしても気になって嗅ぎたい!って今のところ思わなくて…。

ホルモン?てきな匂いとワキガはまた別ですよね…?

ケアとかしてワキガの匂い抑えてくれたら
嗅ぎたいなあ〜とか思うようになるんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ワキガは伝染るんで、手術を受けてもらってね?

• 0

ワキガはカレー種の匂い。

。。
でも良く女性って不潔な男性は彼氏でも冷めるって言ってだけど?
『やっぱYouTubeなどの恋愛系動画は当てにならないですね。』
単なる視聴率目当てだとつくづく思う!
    • 0

ワキガは清潔にして制汗剤を塗れば1日気づかれないくらいには匂いが抑えられます。

私は母がそうだったのでおそらく遺伝で大学ぐらいの時に家族から指摘されて気づきました。
それまでも匂ったのだろうと思いますが指摘されたことはありませんでした。
周りの友人たちからは中々「お前ワキガだろ」なんて言えないと思います。
大人になっても気づかない人いますし。
私の嫁はワキガの匂い大嫌いですが塗ってるとくっついててもなんの問題もないそうです。
付き合ってから私これ使ってるんだけどいいよ、みたいな感じで使わせるとかどうでしょうか。
    • 0

腋臭ではないと思いますよ!

腋臭が本当に臭ければ、貴女以外の人間も指摘しているはずです。

その人とは遺伝的に合いませんから、余りのめり込まない方が好いです。
相手の匂いを好悪しで判別できるのは、女性だけが持っている嗅覚能力です。
娘が自分の父親の大衆や肌着に着いた匂いを、「オヤジ臭い」と言って忌み嫌うのは、本能的に遺伝子が近い存在を避ける防御本能です。
欧米の性科学者達が、科学的に証明しています。
残念ながら、この能力を男性は持っていません。

参考URL(匂いと生殖本能との深い、深い関係)
https://www.angfa.jp/karada-aging/column/body-od …
    • 0

毎日、風呂入ってないだけじゃないかな。

私も、汗かいてしばらくして、脇を触って臭うと【つん】ときますからね。

ほんとひどい人はいるけどね。
着てる服も匂います。洗濯も真面目にしてないのでしょうね。

夜に毎日風呂に入って石鹸で洗っていて、朝から【つん】とくる人は、病気なのかもね。

【つん】とする人で、清潔感のある人はまず居ないと思うけどね。
    • 0

ワキガが気になるなら、好きな人の事は残念ながら無理のはずです。

飼い犬が、お口臭いな〜毛が匂う〜とたまに思っても、無理じゃないと思うからむしろ嗅ぎ(吸い)ます。
ですが、野生の白鳥が目の前にいて近付いたらとても臭くて(動物園の匂い)、めったに見れないのにそれ以上の接近は断念しました。
そんなもんです、全てを受け入れられて初めて好きな人なのではないのでしょうか。
ワキガが気にならない人がその人と一緒にいるものだと思うので、ワキガを指摘したりケアをお願いしないほうが、身の安全です(相手を傷つけます)。
    • 0

当人たちには悪いけど、アレはただの悪臭なので好きになれる種類のものではないと思われます。

日本人よりだいぶ体臭が強い国の人でもその国の人がワキガだと「オエッ」となるそうですのでムリなものはムリなのではないかと思います、、、
でも結婚して子供も持っている人達もいるので絶対にNGとも限らないのではないでしょうか。
私はムリです。
    • 0

ワキガは手術でもしないと治らないよ

ケアごときじゃ無理
    • 0