dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある職場の男性部長(60前)と、その部下で主任女性(50前)で双方既婚の子供なし。
仕事でペアを組んで5年くらいになるらしく、周りからはベタベタな関係と言われている。
男性は仕事でこの主任女性が絡む飲み会は女性がOKした相手だけ誘う。
他の新人女性に部長が仕事を頼み、一緒に研究会に行くことになると、主任は、二人は一緒に行動するの?と眉を顰めて部長に確認すると、途端に部長は新人女性と別行動に変更。翌日部長と主任は二人で仲良く外出。
部長は相当な権力を持っていて、外郭団体の理事にも就いており、過日、主任の知人と一緒に仕事コラボできないか見学に行くことになった。すると知人は一社の理事長だけど、事業費に困っているという話になると、急遽主任は部長にお金を出してあげて、とスポンサーになる契約を取り付け、その代わりに主任はその財団の理事になることに。一社は事業費を得たのでウハウハ。一生運営に困らない。
もちろん部長がスポンサーになるために一役買っています。

先日も、主任が論文を書くための下地相談ということで3日連続で二人で個室にこもってずっと話し合っていました。これほど多忙な部長が彼女のためにだけは3日連続で時間を作るってどういうことでしょうか?普通の職員は5分捕まえるだけでも大変。2日目にはなぜか一緒に出勤してきました。
職場の定時なら人にも1階で会いやすいだろうけど、、、しかも部長はいつも定時に来る人で、主任はもう少し遅めです。それが、定時より1時間ほど前のまだあまり職員が出勤していない時間に二人で一緒に入ってきて、目撃した私を見て、部長は後から何も聞いていないのに言い訳してきました。今日は彼女の論文見ててね、それをしないと7月までの仕事が終わらなくて。とのこと。

この部長と主任ってどういう関係だと思いますか? 朝出勤してきたってことは、一緒に泊まってたってことでしょうか?ですよね。。。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その可能性は大

• 0
この回答へのお礼

嫌になっちゃいますね。枕営業で出世するとか。