電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肛門痒けりゃ、ムヒ塗ればいいですよね?

A 回答 (4件)

良いですよ。


キンカンならもっと良い。(笑)
肛門がオバQの口みたいになりますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/01 16:57

ウンコがちゃんと拭けていないと痒くなるね

    • good
    • 0

効果テキメン!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超気持ちいいんですよ、スースーして‼w

お礼日時:2024/06/30 16:42

肛門が虫刺されで痒くなったなら、それでいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫さされでない痒みです‼

お礼日時:2024/06/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A