アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいことがあります 家族 知り合い 友達 身内 その他 電話かけていい時間 何時から何時まで 教えてください メールの場合は 何時から何時まで 返事をください 具体的にください

A 回答 (3件)

メール(LINE含む)は何時でも良いと思います。

そのためのツールではないでしょうか。

電話は常識的な時間。つまりは、眠っている時間や忙しい時間は避けて掛けるべきです。具体的には9時頃〜20時ではないでしょうか。
    • good
    • 0

>電話かけていい時間



9時から5時。

>メール

7時から10時。

ただし、食事の時間は、遠慮する。

誰かが亡くなったとか、病気や大けがなど、緊急の時は、のぞく。
    • good
    • 1

知り合いなら朝の10時〜夕方17時半とかまでで友達、身内なら普段起きている時間や連絡の返しやすい時間を把握しているのでその時間に合わせて連絡してます


私の友達や親は7時から夜の22時までとわりと活動的なので真夜中以外は基本いつでも連絡できます
親とは縁切って今は連絡してないけど連絡してた時はそんな感じでした
祖父は寝るのが早く起きるのは遅いので10時とかから20時半までにしてます

メールも急用じゃない限り電話と同じ時間にしてます
みんな通知切ってないらしくて起きてしまうので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A