プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスカウントメガネのZOFF(ゾフ)が福岡県のキャナルシティに出店すると情報を得たのですが、いつオープンするのでしょうか、今すぐにでも買い換えたいのですが、詳しい事情をご存知な方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

ZOFFのサイトを見たらわかりませんかね?


僕はサイトの中身調べたわけじゃないので
詳しくはわかりませんが(^^;
参考までにとゆーことで

参考URL:http://www.zoff.co.jp/

この回答への補足

昨日キャナルシティーに行って確かめてきました。
11月17日だそうです。
ご回答ありがとう御座いました。

補足日時:2001/09/20 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
一様、質問する前に「検索ニンジャ」で検索をかけたのですが、それらしい情報が無かったもので、事情通なかた情報お待ちしております。

お礼日時:2001/09/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!