電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容外科医と遊びました。
そしたら俺のクリニックやりに来る?と言ってくれました。
どんな心理からだと思いますか?

A 回答 (3件)

あまりに惨めな珍子に同情して、包茎手術+珍子増大手術を奨められてるのでは?



 勿論自費ですけど。カードで分割するかローンを組めば何とかなるんじゃないの?
    • good
    • 0

あなたから儲けられる、フ・フ・フ。

うまくいった。
    • good
    • 0

たんなる営業

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A