dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形外科の選び方

この所、様々なクリニックが街中にあふれています。中でも整形外科クリニックの乱立もあるのだけど、たいがい老人のリハビリ施設ようになっていて、打撲や打ち身や捻挫の診断と治療の場所じゃなくなっているような気がします。

Googleでクチコミ調べても玉石混交でいいクリニックを選べません。なにか選択肢を決める方法をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

スポーツトレーニングのリハビリしている


整形はけっこう患者さんが多い印象を受けます。
学生から年配者まで幅広いです。
少なくとも、鉢植えの花や、何かの(誰かの)
PRのポスターをいくつも貼っている病院でなければ、良識あるいい病院ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もいい病院にかかっていたのですが、院長が高齢で引退されて、引き継いだところがひどく、また、周辺整形外科もひどいと口コミの状態なんです。そう言えばその手の張り紙は前の先生の時と特段変化ないように感じました。

お礼日時:2024/06/19 08:48

整形外科医の専門も色々です。



電話して、「専門は何か」を聞くことです。

多少、当たり外れは緩和されるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/18 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A