アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外来の診察の後、確認で、私が
「○○クリニックって言いましたよね?」と質問したら、
主治医から
「そうそうそう。」と返事がありました。

※「○○クリニックと言いました。」と、いう意味ですよね?

質問者からの補足コメント

  • クリニック名はそれで合ってると思いますが←とは、どういう意味ですか? ※訂正

      補足日時:2020/10/29 12:30

A 回答 (4件)

その通りですよ。

大丈夫です

あなたの質問内容が正しいって意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 12:32

✖ 言いましたよね?


◎ おっしゃいました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

質問に対する回答では、ありませんよね?
敬語の説教など、求めてません。

お礼日時:2020/10/29 12:57

クリニック名はそれで合ってると思いますが、あなたがこういう質問を普通に聞いてくるところが心配です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心配してくれてありがとう。私は、強迫性障害なんです。クリニック名がそれで合ってると思いますが←とは、どういう意味ですか?

お礼日時:2020/10/29 12:28

左様でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あなたのお言葉に救われました。

お礼日時:2020/10/29 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!