アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前とよく似た質問ですが再度質問です

不眠でクリニックに行くことがあります。

そのクリニックには医師が4人いて、私の担当は70代の高齢医師です。
その高齢医師がここ数ケ月言動が変でしかも怒りっぽくなったので、受付に電話で相談しました。

しかし受付に相談したことは伝わってないと思います。

今週クリニックの予約を電話でするとき、念を押して
その高齢医師は怖いのでその高齢診察は受けたくない。別の医師にしてほしい。と
言ったほうがいいと思いますか。

A 回答 (3件)

医師と患者の相性が合わなことは、時々あります。


しかし、それを無理して我慢して治療を継続すれば、間違いなく治る病気も治りませんから、相談して、医師を変えてもらうべきです。
無理して治療を続ければ、ますます病気が悪化しますからね。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく医師をかえてもらいます。

お礼日時:2022/11/22 10:11

転院したら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

転院はしにくいのです。

お礼日時:2022/11/22 08:41

言った方が良いですね。

合わないものは仕方ないです。シフト組んでいるはずなので、避けることは容易に出来ると思いますよ。受付に相談したら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!