dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年秋、通ってるクリニックの医師が感情的になりキレました。
その医師の診察を受けたくないので受付で担当医師を変えてもらいました。

受付は次回から別の医師にしましょうと言って別の医師になりました。

それにもかかわらず受付(あんぱんみたいな顔をした女)がそのキレた医師の診察を受けさせようとしました。

なぜ受付の女はキレた医師の診察を受けさせようとしたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    キレた医師の予約枠はいつもあいています。
    患者が避けてるのかもしれません

      補足日時:2023/01/19 21:59

A 回答 (3件)

ぢーさんがブスの行かず後家を囲う、これは


太古の昔から繰り返し行われている人間の性
ですわ。
ぢーさんは性欲を、ブスは金銭欲を満たして
いるwin winの関係ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ぢーさんは性欲を、ブスは金銭欲を満たして
>いるwin winの関係ですわ。

ホントそうです。

あんぱんみたいなブスはみたらし団子をつぶしたような感じでもあります。
気持ち悪い目つきです(笑)

お礼日時:2023/01/19 22:14

貴方も医師に対してキレれば良いのです、私は医師と大激論をした経験が有ります、医師は患者に対してそれ相応の診察と対応をする義務が有りますし医師と患者は対等ですから貴方も遠慮なく自分の思う事を医師に素直に伝えれば良いのです、私の場合はその後医師は普通に接してくれる様に為りましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレる勇気がないです。

そのクリニックに通いにくくなりますし。

お礼日時:2023/01/19 22:23

2号に違いありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キレた医師はじじいですが・・・。

お礼日時:2023/01/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!