dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠でクリニックに行くことがあります。

そのクリニックには医師が4人いて、私の担当は70代のおじいさん医師です。
そのおじいさん医師がここ数ケ月怒りっぽくなったので、受付に相談しました。

受付は「医師が怒りっぽいのでは患者さんも困るでしょうから担当医師を変えましょう。」と
言いました。

クリニックに本音を言って良かったと思いますか。

A 回答 (3件)

医師は患者さんの話を親身に聞いてくれて信頼できる医師がいいですよね。


中には何か質問をすると機嫌が悪くなる医師もいます。
受付のおっしゃるように担当医師を変えて貰えるならそれで良かったと思いますよ。
本音を言って良かったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったと思います。

お礼日時:2022/11/13 13:55

全然オッケー。



病院は自分の身体の苦しみを治しに行くところであって、誰かの顔を立てるために行くところではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッケーですよね。

お礼日時:2022/11/13 13:55

いいですよ 担当医師を変えてくれたでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!